Online:

No.1216 中華そば ごうかく@豪徳寺2011/05/11 10:17

しらすさんのブログで見たお店。
ごうかく
ずっと片思いの様に、行けるチャンスを待ち焦がれていましたf(^^;

twitterにて、続々と食べに行く人がいるもんで・・・。
営業時間
先に越された感タップリw
この日は、25食程度あるそうですよ?

ミディアムレアな・・。モツ。
モツに関すること
某事件にて、左右されない事を祈ります。

もつ焼きやおすすめ。
夜メニュー
夜にプハっと来たいデスネ。
中華そばもあるみたいだし。

しかしながら、週末の昼は中華そばのお店なんです。
メニュー
まぁ、初めてですから1玉の中で。

中華そば。
青森煮干中華そば
チャーシューをボーッボーッっとバーナーで炙っておりました。

しかしながら、その香りは煮干し。
寄り
G街のようなドパンチの効いた煮干ではなく、ややエグなすっきり醤油。

麺も中太でしょうか、ややポクっとした食感で好きです。
麺
長尾のやや米のような、甘さの残る麺を欲してしまうのは罪ですか・・f(^^;

確りと炙られたチャーシューも、煮干の香りを邪魔しない程度。
炙りチャーシュー
やっぱり、夜にチャービーで♪

半熟卵も
味玉
悪びれなく。

このところ、ラーメン専門店でないのにラーメンを出すお店が増えてきたように思います。
幟が出た
が、ここのラーメンは専門店でもおかしくないレベル。

幟が上手く撮れません・・。
逆だしf(^^;
風が強かったなぁ。

青森らーめんとよんでも差し支えないかって・・・?
「合格ですよっ!」って答えれば良かったのかっ!!f(^^;




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved