Online:

No.1233 むろや025@新宿御苑2011/05/22 01:13

チョット前の記事なんですね。
中々リアルタイムには、紹介できる事が少なくて申し訳ない・・(汗
券売機
とある日、こんどグリーンカレーやるよって聞いたもんで・・。
あっ、それならパクチーとレモンかライムが欲しいですっ!
っと、自然に口が動いていましたf(^^;

グリーンカレーつけめん
グリーンカレーつけめん
レモンがカクテル?のように添えられてカッコイイです^^

麺のほうにもパクチーと鶏チャーシュー。
麺
おつまみにもなっちゃったり?
あ、そのままレモン絞って食べても良かったかな?

さて、つけ汁はというと・・。
つけ汁
おっと、早くも膜が張り始めてますよっ!
濃厚なんですかね~?

カレーの香りもしつつ・・。
つけ
むろや独特な、ビターテイストも健在。
あーーー!
こりゃ、素晴らしい融合ですよっ!?
あ、こちらにもパクチーが刻まれて入っていますね~^^

鶏なんこつつくね。
肉団子
これ、塩で串焼きで・・・って?w

何か、ゴロゴロ入ってると思ったら。
アボガド
アボガドですよ。
コレには参りましたね~。
きっと牛田さんもビックリなのでは?(爆
トロンっとした食感と、カレーの辛味と混じり合う。

つけ汁に仕込まれたチャーシュー。
肉
トロトロしてて、これもまいうーーー!!!

なんて贅沢なんでしょうか。
鶏チャーシュー
そして、コレをつまみにして黒ラベルをプハっと空けたヒトが何人いたでしょうかf(^^;

さて、ぎゅぎゅっと搾って~~。
檸檬
グリーンカレーと聞いて、飽きさせないような味変的アイテムと言うか・・。
レモンやパクチーと私が言ったのですが・・・。

それ以上に、つけ汁の出来がスンバらしくっ!
非常に手間の掛かった、いやこれでこの価格で恐縮な位で・・。
いやぁ~~。
今回は牛田さんにも食べてもらいたかったなぁ~~。

また食べたいです!^^


あ、ちなみに本日5月22日は臨時営業で
蛤のラーメンを限定で提供しております!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved