Online:

No.1234 炎のつけめん05@西新宿2011/05/23 03:45

Bクンスマイルに口説かれました(爆
看板
いや(汗
炭火鶏だけはなんとしても来たかったのです。

某店の鴨焼きを彷彿と・・?
焼き鳥 凪?
いやぁ、七輪で炭焼きですからとても大変ナンデス。

もーえろよもえろーよ、炎よもーえーろー!もえろー♪
ファイヤー!
そういう意味の店名ではないのですが・・・(汗

ちょ・・・。
モクモク・・・
この匂いだけで、きっと酒が飲めるかも?

おつまみを何か・・・。
なんだっけ・・?(汗
鶏皮・・?

サッパリしたヤツを・・。
サッパリ
キャベツ昆布。
素朴においしい。

炭火鶏つけ麺
炭火鶏つけ麺
ふわふわしたもの乗っかってますよ・・?w

しかし、こちらが麺なんですねー。
麺
えっと、Gみたいに上げ底もなにもしないのでw・・。
すごいボリューム?

つけ汁はコチラで提供されているデフォのものと同じデスネ。
つけ汁
チョッピリ甘い感じとほんのり酸味と。
プレの時と比べたら大分印象違うかな?

そのタマゴの下に隠れているのはっ・・・。
焼き鳥発見!
隠されたら、見たくなるって?

ずずずずずんっと、これでもかと焼き鳥。
炭火焼き鳥
こりゃ、美味いぜ。
なんたって、焼きたてですからね~~^^
焼きたてを出したかったと、仰ってましたな・・。
とっても大変だったけど、大正解ですわ!

焼き鳥が食べれる、つけめんなんて初めてっ!
つけっ
弾力のある麺は、さらりとつけ汁に馴染み。

焼き鳥もモチロンつけても、美味いっ!
鶏
柚子胡椒でも刺激が加わり・・・。
おつまみつけめん最高~~♪

めんまもおつまみ♪
めんま
あーーー。
ビールを本当は、浴びるほど飲みたかったんだけども・・・(汗
後もあれば、前もあったりで色々とサ・・。

Bクンご馳走様でした!!
美味かったよぉ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved