Online:

No.1313 中華そば うづまき03@本厚木2011/08/01 23:19

ま、たまには地元ね。
うづまき
そろそろどうなったかな・・・・・?と。

おっ!
限定あるじゃネーの!
とり塩そば
しかも塩。

ソレだな・・・。
本日限定
790円の食券をポチッとな。

んで、プハーもしちゃいますか。
ビール
まぁ、発泡酒なんだろうけど・・・(汗

おつまみも来たよ。
おつまみ
めんまともやしと。

餃子セットにして見ました。
餃子
まぁ3つもあれば充分なのでしょうか。

さてさて!
きました、とり塩そば!
とり塩そば
あいも変わらず、麺相が美しい~^^

澄んだスープと。
寄り
香る鶏。

それでもって、自家製麺ですし
この麺が美しいのは、美味しいからです!^^
美しい・・・
十二分にクンカクンカした後は・・・・。
ズズズズズズ。
っとぉ。

麺がね・・・。
麺
パキッと、ツルッと、あああ・・・・・。
なんて素性の良い麺なんだろう。

チャーシュー
肉
まぁ、完全な脇役でんな。
いないと成立しないが、いても目立たない。

中華そば。
中華そば
こちらは、チョイと麺が太い。

そして、スープも混濁。
寄り
好きなんですけどね。

モチット、ツルッとね。
麺
そいや、ツルネンマルテイとかいたけどどうしてんだろ・・?w

女性客のみ、カキ氷無料サービスだってよ!(ケッ
かき氷
って、おかわりしますかーー?って・・・。
それは、私がカメラでバシャバシャ撮っているからですか・・?(汗

オープンキッチンで、店員を叱りまくってるのはどうかと・・・。
印象悪いよ?



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved