Online:

No.1314 むろや028@新宿御苑2011/08/02 21:31

みなとやインスパイア?
私にはよく分かりません~(汗
券売機
まぁ、とにかく去年食べてないですし。

頂いてみましょうっ!
黒ラベル
って、鴨ですよぉ~~!^^
つまみに最高じゃないですか♪


冷やし煮干し

ん?冷たい肉そばはどしたって・・?
後で食べます・・。
冷やし煮干し
中央の鴨が私を待っていますw

ブレとるな・・・。
寄り
やはり、よく分かってないのにAUTOで撮ろうとしないからか・・。

スープもググっと、ニボの濃さを物語っています。
スープ
かえしを使わないこの、冷やし。
かなりビターですが、煮干しのドストレート!

麺の締まり具合も、冷やしとしてはこの上ないっ。
麺
硬すぎるわけではない、しかし
茹で過ぎてしまっては、こうも締まらない。

冷やしラーメンって、温かいのもそうだけど
温度が特に大切かな。
ぬるくてはいけないし、氷を食べている感覚ではオカシイ。

そして待ちに待った?
鴨!
鴨
あーー。
ビールウメェ!^^

さて、この日はもう1杯イッチャイマス!
冷たい肉そば
こちらが、食券にあったやつですね~。
冷た肉そば。

肉!
肉っ!
そして、岩のり。

つけめんも久しく頂いてないなぁ・・。
つけ汁
って、このつけ汁。
フルーティに甘いんです。

コンナ味わいで来るとは思わなかった!
麺
見た目では分からない、その味に驚愕!

肉に、玉子をかけまーす^^
玉子をば・・・
スキヤキ風にっ!

そして、甘味に一撃!
激辛パウダー
こりゃー、この少量で破壊力抜群じゃないですかぁ・・・。
私は苦手なので、この位にしておきます。f(^^;


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved