Online:

No.1319 新宿煮干ラーメン凪067@ゴールデン街2011/08/07 21:05

ようやく7月のネタも終りそうだ・・・。
G
8月も半分を過ぎようとし、暑さも真っ只中のなか・・・。
皆さんキチンとラーメン食べてますか?

わたしゃー、毎日食べているようで食べてないデスヨ~。
ビール
えっと、この日会った新しい店員さん・・・。

名前忘れちゃった(汗
7月限定
しかし、九月堂がどうとか・・・・。
ラーメン作りに関係ないってば!(汗www
そういうところから教えなくてもイイからねっ!

8月の限定は・・・。
8月限定
サバーソニック2011でしたっけ?(汗
そういうところは、忘れなかったり・・w

鯵煮干し
鯵煮干し
一時期に比べて、ココでラーメン食べなくなったよな・・。

いあ・・・。
食べなくなったというよりは、飲みに行けなくなったという方が?
寄り
中央の生姜でサッパリします。

肉厚なチャーシュー。
チャーシュー
タップリスープを吸わせれば、そこには至福の一時を。

デフォ麺の方がスキなのは、何時からだったかな・・?
麺
9月の限定のネーミングが楽しみですなぁ・・・w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved