Online:

No.1326 テキーラナイト2011@渋谷2011/08/14 01:01

豚だから
 人だから
   人がら
何か違う気が・・・(汗ww
豚王
提灯も新たに。
豚王としての完全リニューアルですっ。

券売機まで店頭にっ。
券売機
まぁ、今宵はテキーラナイトなので
殆ど店内で注文なのですが・・f(^^;

ドンブリ!
リニューアル
最後の一つを取っておいて頂いた様でっ!m(_ _)m

メニュー。
メニュー
前回より、可也パワーアップ!
テキーラ人口も増えたし・・・っ!
EXILEのUSAさんや、サニーデイサービスの田中さんまで来店っ!


おっと、ここがRPGかと思いましたわ~~♪
テキーラナイト
ずずずずん!!と揃った、鹿っ!
一番左は、チマヨのレポサドね。
血迷じゃないよ!!

マサ餃子!!
マサ餃子
コイツが絶品!
皮が要するに、タコスなんですね!
そう、とうもろこし。

そして、アツシ小林特製のワカモレっ!
ワカモレ
アボカドとタマネギとトマト、ハラペーニョやライムなどを適度に混ぜ・・・。
コイツを塗って喰えば、そこはもうメキシコっ!
行った事無いけど(汗w
よっしゃ!
自作しよう・・・・・・っとw
餃子も。
ついでに、ハラペーニョのチーズ揚げ作ろうかねぇ♪

んでもって。
冷やし豚骨
冷やし豚骨。
おっと、コイツはオトナリのだった。

コッチが自分ノ。
冷やし豚骨
ん・・・・?
1玉にしたよな・・?
盛りが随分とまぁ・・・・。良くないですかい?ww

ぐわっし、グワッシとまぜまぜして~~~。
麺
豚骨ジュレが、馴染んできたら食べ頃♪

美味新しいっ!?
肉
ありそうでなかった、けど、なんだかデジャブ味。
不思議。

そして、メキシカンラーメン アツシ小林ver.
メキシカンラーメン アツシ小林ver.
何時も提供されている所との違いを、聞き忘れました。
美味い。と言う事しか覚えてないので、どこがどうだったとか・・・(汗

麺は細く。
麺
ザクザク。
そして、スープが絡まりしっとり、そしてジューシーに。
あ、そいやライムを忘れられた模様・・・f(^^;

熱い眼差しが向けられたその先には・・・っ!?
じーーーーーーー (¬_¬)→
一体何がっ!?
次週を待てっ!(オチ無し・・・・・汗

って、何を見てたんだかなぁ・・・w




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved