Online:

No.1328 飯田商店014@湯河原2011/08/16 17:22

ご無沙汰しております・・。
ワタクシ、夏休みナドに突入し
ビンボーヒマアリまくりナノでございますが・・・・。
更新の無い日でもアクセスがあって、真に有難くも申し訳ない気持ちです。(ホントカヨ・・・汗
チトヒキコモッテオリマシテ・・・・・・(汗

っで・・・・・。
飯田商店
毎度毎度の飯田商店でゴザイ・・・・・ヤスッ

そして、この日待ち受けるのはっ
限定
なんと、湘南小麦っ
麺の香りを存分に味わう、ザルでっ!

湘南小麦ッテナニ?ッテ方は・・・。GO TO!

お・・・。
来ちゃいました。
湘南小麦のザル。
湘南小麦のザル
っと、書けば何の変哲も無く思われてしまう?
いやいやいやいいあいあいやいやいああ・・・・。

ヌーボゥなんですよ。
ヌー某。

新小麦のね・・・。
それも、湘南で獲れた小麦ですねん。
麺
地産地消ってやつですよ。
てか・・・・。
ここで、吟醸とかねえの・・?(汗
キレ味のあるやつさ・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(アリマセンww

ってな、蕎麦ライクな中華そばだと気付かせるにはコレッ
つけ汁
醤油がバツンと効いて、鶏油がアクセント。
それでいて和に纏めちまうのが、将太クンのスゲエトコロだ。

この麺がっ・・・!
麺
歯触り、舌触り、喉ごし、香り・・・・。
自家製麺ってスゲェ・・。
てか、素材を活かしきる事こそ本当の実力っ。
数口を直食い。
このままでも全然問題ない・・・。

賀ッっ!!!!
惜しげもなく、つけちゃいま・・・。
つけ
正直・・・。
身震いさえ覚えたぜっ・・!
なんじゃこりゃあああああ!!

もう夢中で・・。
鶏
トリさんや・・。

ブタさんも・・・。
豚
もね・・・。

なんかね・・・。
とぅるんっ!!!って・・。

もうね・・・・。
あまりに美味いんでおかわり・・・w
おかわり・・・?
閉店時間だったし、脇目も振らず・・。
替え玉頼んじゃいましたf(^^;

おっと!
青海苔
青海苔のサービス?

コレはコレでマタ・・・。
つけっ
サッパリしちゃって・・・。
タハーーーーーーーーっ!

吟醸酒必要レベル・・・・・・・10(MAX)w

何時も美味しいものを有難うデスm(_ _)m


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved