Online:

No.1329 わさらび012@沼津2011/08/17 00:55


この日は某店主さんと、某先生と小旅行的ナ・・。
わさらび
いやぁ、ここに連れて来たかったんですよね。

店名の由来はこコレ。
イシガキダイ
喰った事無い・・・・かも?

おっと・・・w
券売機
髪伸びましたね・・・・。(-_-;)

コチラをば・・。
限定D
あ・・・。
センセーご馳走さまですっ。m(_ _)m

こちらは、某店主さんの・・。
岩のりそば
岩のりそば。

岩のり好きですねぇ^^
寄り
何気に初めて見た気がする・・・f(^^;

で・・・。
お待ちかねな、ニューサマーオレンジのサラダそば
ニューサマーオレンジのサラダそば
思えば、夏とはこれいかに。

単に気温が上がって、涼をとることが夏を感じる訳でもなく。
寄り
毎年有って当たり前ではなく、それを頂ける喜びと共に。

熱川高原フレッシュポーク
生ハム
まぁ、なんだ・・・。
その。
油脂感を感じさせない、このつけめんの構成において
唯一の存在。
油が解けて出て行かないので、つけ汁の酸味とも良くマッチしていると思う。

で。
つけ汁
そのままだって、飲めてしまう。

世間じゃ、パパパパだったり
大阪にゃぁ、フルーツつけ麺だとか・・。
まぁ、池袋にもトロフルつけ麺だとかあったなぁ・・・。
後はレモンが吉祥寺と静岡。
っと、さして珍しいものでもないように思えてきた昨今。
いっそのこと、カクテルでつけ麺でもやったらいいとか勝手な妄想・・・w

麺。
麺
やぱ、この麺好きね。

じゃぶり。
麺
ひっそりと進化しているであろう、このつけ汁。
モチロン食後は、割ってもらい。
飲み干すのである。

真夏の渇きを癒すように。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved