Online:

No.1401 麺房 五轍@三島広小路2011/11/07 02:27


この湯的ナ方と・・・。この巨匠と・・・w
麺房 五轍
私の我儘でコチラへ・・・(汗

お二人とも既に来ていたのですが、私だけ未食。
店舗外観
コッチの角度が、イイらしいよっ?

そう、ココは元中村屋(高座渋谷時代)の店主がOPENした藤堂の2号店的存在。
メニュー的ナ
つまり・・・・。
クォーターとか、ひ孫的ナ・・?

まぁ、ハジメテだから・・。
券売機
出来るだけ、デフォっぽいヤツをば・・。

そして、この応接間的ナ空間。
和
作りこんでますねー^^

そんな、カウンターアイテム。
カウンター
辛もやしは食べ放題だが・・・。
かなり辛っ!
私は遠慮しましたわ。

でも、コッチは遠慮無しに。。
ぷは
おっ、なんだかスゴイ鮮やかな
オツマミ付いて来ちゃいましたよ!

写真ばかり撮っている間に、着ました。
らーめん
らーめん。

神奈川淡麗系を思い浮かべていたら、カウンターパンチを食らいました。w
スープ
どちらかと言えば、コッテリにも近いアブラ使い。

太めの平打ち。
麺
モチモチしてるのねん^^

ブタさんコニチワー。
肉
バラの煮豚すか。
サクサクな食感の脂身しか、受け付けない身体に自らがなっている事を悟るのだ・・・。

コレは逸品!!
玉子
流石である。
まるでカスタード的ナプリンでも食べている錯覚に襲われた。
たまご嫌いな私でも?またタベタイと思ったのだw



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved