Online:

No.1412 ラーメン凪 豚王渋谷025@渋谷2011/11/18 23:08

ぶたお~~!
渋谷凪
いまや、香港に2号店もあるスゴイ勢いのお店っ!

本日の一品。
本日の一品
この日は、チョイと打診を受けまして・・f(^^;

NAGI!
NAGI
5TH!!
行きたかったなぁ~~。
次こそは万難を排してでもっ!!><

と、とりあえずのテキーラ。
テキーラ
中身は・・・?

おっと、取りあえずのおつまみをば。。
おつまみ
感謝^^

さて、ラーメンきましたでぇ~。
エルテソロとメキシカンラーメン
メキシカンラーメンとエルテソロ。
テキーラは日によって、置かれてるものが違いますので・・。f(^^;

ザクっと麺をね。
麺
ヤッパリ美味い。

もちょい辛くても全然いけるけど。
メキシカンラーメン
そこはバランスなのかなー?

焼豚の新兵器が導入されたってね!
チャーシュー
それをチョイと頂きまして!^^
しんなりして、肉の旨みをっ!

おっと。
この日は実は、日経MJの取材でしたぁ~w
日経MJ
テキーラブーム?

んで・・w
1シーン
写真と本文は関係アリマセンとか、書いてないですからねっw
あと・・・・。
この顔見たら〇〇番!・・・とかw



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved