Online:

No.1415 麺処hachi02@西新宿2011/11/20 20:26

そして西新宿へ。
hachi
電車もギリギリかもしれんが、ナントカなるだろう。

この日は、提供されたばかりの限定狙いで。
券売機
まだ、券売機にはないので750円の券を購入して欲しいとのこと。

極煮干
極煮干
スープがっ・・・!
凄い色ですw

泡立ち加減が、その濃度の予感をどうだ!と言わんばかりに。
寄り
でも、ベジスープなんですねー。
塩っけもあるけど、クリーミィーな印象。

麺もやや太めというか、中くらい。
麺
噛み応えもあり、スープに負けないもの。
が・・・。
スープの濃度が凄い・・。
バッツンバッツン絡んでクル。

チャーシューはバラストレート。
肉
しかも厚みがすごっ!
肉質感がヘビー!!
ちと、アブラが残るかな・・。

本日の卓上。
本日の卓上
まるほ農園って、どこにあるんだろう・・・。

赤カブの甘酢漬け。
まるほ農園の赤カブの甘酢漬け
いやーー。
コレがとってもサッパリして、スープとの対比が・・・f(^^;
いわば、これが逃げ場だったんですねー。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved