Online:

No.1446 秘密基地05@町田某所2011/12/19 00:02

最終チェック・・・?
前日に試作・・
んーーー。
ニボ感が足りん・・。
追いニボ決定だな。

っと、本番当日じゃ。
秘密基地
テクテクと2Fへあがり・・。

乾杯も束の間、ボチボチっと肉でも切ってみる。
肉
もっとデカイ肉に挑戦せな・・・。

そして、イッパツ目は私w
迷いを振り切り、1発目でなければ出す自信がなかったのだ。
処女後悔煮干
意外とドンブリがデカイ。
麺が埋もれてしまう。
計算外だ・・・。
現場で追いニボと
ニボを粉砕した粉末を入れすぎたのは、後で粉っぽいと・・・orz
しかし、確かな手ごたえ?

続いてジョージ先生作っ。
醤油らーめん
醤油らーめん。
ビシっと、キマッてますわな^^

こちらもジョージさん作。
豚醤油らーめん
醤油らーめんに豚アブラを投入。
パワフルなラーメンに。

ジョーさんのみそらーめん
みそらーめん
本人曰く、プロじゃないから・・・って。
そんな謙遜を。
シャキシャキ食感のコーンも楽しく。
スルスルっと食べれちゃいますね。

で。
生田氏
今回のスペシャルゲスト!?
当日まで、本当に来れるのか?

しかし、この方は嘘はつかない。
TRY
TRY掲載ににっこり^^

で、で、で。
謎のダンボール
このダンボールを電車で運搬ってww

ゾロゾロなにやらでてきますよ~~。
白だし?
白だしって・・・!?w

香港の麺
香港の麺
低加水でボキボキした食感の・・。
西尾さんの所でも食べたっけ?

さて始まります~。
せいさくちう
一体何がっ?

てか密着取材になってるな・・・・(爆
その2
柚子かな・・?

何かを混ぜておりますです。
こちょこちょ
こちょこちょ・・・。

できたよ~~。
できたよー
おまちどぉ~~って。

ヘビラーメン・・・(汗
ヘビラーメン
ヘビの天ぷら入り・・。

もう一個もね。
その2
そりゃあ、ヘビラーメンさ。

麺はボキボキっと。
麺
うーむ。
こういった麺は初めてだ。

で、麺を買えての1杯。
もういっちょ!?
が・・・。

うーーーむーーーーーー(滝汗。
麺
2012年は辰年だよぉ~~?@@
2013年に向けての製作なのかな?(汗
次回はB氏が来るとか来ないとか??w

ラスト。さかなさん作
鯛出汁らーめん
鯛出汁らーめん。
出汁の切れは、流石ですわっ。

さて、2012年は何作ろうかっ!?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved