Online:

No.1450 鍋の日@新宿御苑2011/12/23 20:32

鍋の日なんです。

魚介類のおつまみをば・・・。
おつまみをば・・
プシュっと開けたのはもうからっぽ?

んではー、次ッ?
ワイン
赤ワインをココで飲む事になろうとは・・・^^

アボタコサラダ。
アボタコサラダ
サッパリとマッタリが同居。

刺し盛りっ。
刺身
コレだけでも豪華なのに・・・。

んではーそろそろ、酒っ
残草蓬莱 しぼりたて
残草蓬莱のしぼりたてでっ。

ボディが太く、うまいっ^^
ラベル
あっと言う間に空いたよぉ~~><w

ハタハタ。
はたはた
ヌメッとした独特な魚。

そして、鍋ッ
鍋っ
グラグラ・・・。

中華風なサラダも。
サラダ
酒も大分進んで・・・。

次空けよかっ!?ッテナ訳で。
酔鯨
酔鯨。
高知のお酒ね。
飲み口優しく。

鍋その2
鍋2
エンドレス鍋w

そしてまた次の酒へ・・w
手取川
手取川。
無濾過生原酒という響きに、滅法弱いなぁ・・・w

マグロッ
まぐろ
そう、何もしないで料理がバンバン出てきちゃう。

鍋は続くッ!
鍋3
相変わらずスゲェよ・・・(汗

そして、A5ともA6とも言われる肉が!!
ジュー
じゅーわぁーーーーー!っと
素晴らしい香りを。
香りというものは、そこに留め様としても描写できない実体のないもの。
思い出す事は出来るけれど、思い出したからといって
そのときに同じ香りがするわけではない。

そういったものを、なんとか形にしたくて
書き連ねているのは、嬉しい事を記憶していたいからか。
A6?
一口で・・・・。
その一時だけは幸せで。

鴨。
鴨
その一口の連続が、思い出に繋がるのでしょうか。

食べれなかったり。
鴨っ!
沢山食べたり。

シェフではありません。
川越
ドンだけ飲むんだ・・・(汗

日本酒のが出足早かったなぁ・・。
ラベル
タツヤは人気あまりなかったな?w

麺っ。
謎の麺・・・(汗
皆で食べてもらいました(汗
ウチだけじゃ食べきれないもの。
鴨のだし汁で美味かったな。

最後にサッパリ。
豆腐
とうふ。

沢山ごちそうさまでした!
また呑みましょう~~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved