Online:

No.1457 大崎食堂@花月嵐@上大岡2011/12/29 21:29

上大岡で、そのままCAMIOへ
CAMIO
CAMIOって書くとカッコいいけど、平仮名で書くとさ
かみおおおかナンダよね・・。
「み」も「お」も丸っこくて同じ構成だから、なんだか暗号っぽくもあるような・・。

と。
とコチラ。
らあめん花月嵐
花月の限定ですね~~。

チョイとゴチャゴチャしてますが・・。
券売機
ポちっと。

がんばろう福島ってな訳で、大崎さんの名を冠しての限定メニュー
がんばろう!福島!
コレは必食!

喜多方らあめん 大崎食堂
喜多方らあめん大崎食堂
流石にチャーシュー増しは、この時点では厳しいかとf(^^;

醤油と豚サンのアブラ感漂うスープ。
寄り
ズズズ・・・と。

やや、モチっとした平たい麺。
麺
ソレらしく仕上がってマス^^

チャーシューはやや薄め・・?との声が多いイが・・
肉
スライサーでかっとしてたなぁ。
各店舗によって、バラつきが生じてるとか。
まぁ、そのくらいはブレの範囲って事で。

花月の限定は中々期待させますねっ!^^



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved