Online:

No.1487 麺屋 一燈@新小岩2012/01/25 01:16


げぇっ!!!
麺屋一燈
こんなに並んでるのっ!?

って、並びは撮れてなかったわw
入り口前
なにしろ、20人はいたかと。
入り口前まで、1時間?

先に食券を購入セヨとのこと。
うえ
なんぞ、イロイロ書いてあるな・・・。

え・・・っ!?
こんなにあるんかw
券売機
っと・・・・・。
クロちゃんがいたので、チョイとお話^^
とりあえず、煮干しで。

食べログとか。
食べログやら
トロフィーとか。

鶏。
つくば茜鳥だとか。
鶏やら塩やら
塩は二種。
ゲランドと粟国の塩。
ふむふむ・・・。

つけ麺は特と大はつけダレおかわり1杯無料とか。
麺の量
それもすげえなw
つけ麺は食べないけど。

麺屋 一燈 名前の由来
名の由来
まぁ、なんだその・・・・。
太陽拳っ!!っつうことか・・?(汗
なんだ・・・。クリリンのことかーーーっ・・・て?(違

チャーシューのことやら・・・。
リーゼントw
あっ!
見たことある人がっww
って、さっき行ってきたばかりなんですけどね。

煮干しそば
煮干し
かなりオイリー。

ってか・・・・。
熱っ!!!!!
寄り
油膜がっ!

強力よねーーーっ!
反対
ドウダ、煮干油だ思う存分食べろッ!
ってな具合にヤラレチャイマス。

そして、パツッとした細麺。
麺
しかしね・・・・。
スープ熱ッ!!!!

肉も、そのアブラに根負けしてるな・・・。
肉
ニボっ!ニボっ!
こりゃすげえわぁw

続いて、(塩)芳醇香味そば
(塩)芳醇香味そば
味変に香味油付き。

3種も肉が乗っちゃって・・・。
寄り
なんとも鮮やか。

麺は共通のもの。
麺
しかしながら、塩もアツイっ!!
香味油がすごいのねーー。

鶏っ。
鶏
茜鶏なのかな?
ミシっとした食感と、充分な旨み。
んーー。いあ、香味油かっ。

真空調理の豚サン。
豚
ほんのりピンク。
食感とね、ビジュアル的にもね^^

鴨。
鴨
鴨がデフォで入るって珍しいよね。
ちょびっと嬉しい♪

そして、味変の香味油を投入っ
香味油
甲殻類っぽい?
辛味油。
まぁ、全体的に油がマスキングしており・・。
うむー・・・・・っ!ッといった印象(どんなや・・・w

んで、塩を食べ終わらないのに・・・。
なにか厨房から視線を感じ・・。
醤油
まさかの醤油が着丼wwww
「えっ!?」
トリ完は1つの店でしたことはないなぁ・・・・。
なんて思いながら(そういう問題でもないがw)

こんなろっ・・・!
麺
っと、矢張り油の強さは否めない。
何とか食べ切る・・・・。

で・・・。
麺屋一燈
14時台でもまだまだ並ぶのである。

うっぷ・・・・・。
向かいのカクヤスで、YEBIS!!w
クロちゃんに、葬られるかと思ったわ(爆


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved