Online:

No.1488 とら食堂 松戸分店@松飛台2012/01/26 22:46

体が重い・・・・(-_-#)
新中川
そして、北総線は恐ろしく高い。
なので、歩く事に決めたw
新中川を越え。

ついにココまで来ちゃったし・・。
江戸川
身体はオトナ、頭脳はコドモっ!?

沈む夕日に、水面に映る陽炎は
江戸川
ひとときがとめどない事を悟る。

欲望と言う名の河に、枯渇することなき澱みを見つけ
あるく
橋は渡るものであり、立ち止まる場所ではない事を知る。

そして、いつしかたどり着ける事を知っているから歩けるのであり。
とら食堂
行くあてのない旅など、地図のない砂漠に放り出された様でもあり。

そこに求める何かがあると知っているから、求める事が出来るのであり。
メニュー
ひよって、焼豚ワンタン味玉入りという、フルスペックを遠慮してしまった・・・(汗
なんせ、この日5杯目だかんね・・w

テーブルカウンターの上には、刻みタマネギ
テーブル
ホワイト&ブラックペパー、ラー油。
不要なものなど何もない。

賀乃屋、開店のお知らせ。
賀乃屋
うむーー。
とってもイキタイ。
風天と絡めるか・・・w
さすれば、鶏の骨、福一と絡めるか・・っ!?

ワンタン麺
ワンタン麺
食べる前は、分からなかったのだ。

このチャーシューが震えるほど美味いっ!><
寄り
てか・・・・。
燻製、俺も始めようかなw

ドンブリ。
ドンブリ
ヤバイ、欲しくなってきたw

自家製麺。
麺
心地よいウエーブは、啜るたびにスープを持ち上げる。

この肉。
チャーシュー
タダモノではないっ。

ワンタンは皮を楽しむものなのかな・・。
ワンタン
いあ、小田原系に慣らされすぎたか私。

次回は絶対に焼豚ワンタンっ!
肉
4枚では足りない?いあいあ・・・。
もっともっと食べたくなる。
てか・・・。
俺、腹減ってたのか?(爆

おっ!?
麺打ち
製麺が始まりました!

目の前で見れて、なんだか楽しい^^♪
麺
一玉づつに分けていき・・。

手もみをわっしわし!!!と、かなりの力作業のようね・・・。
タプーリ
こうやって、ウマイ麺はできてゆくのですね・・・。
感謝の意を込め、ご馳走様でした。
必ずまた来たいですっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/01/26/6338125/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved