Online:

No.1501 西尾中華そば029@駒込2012/02/08 00:57


湯河原から一路、駒込を目指す。
NCS
大晦日、どこを食べようか何を優先するか・・・・。
非常に悩んだ。

だって、食べられなかったら後悔だかんね。
年越しニシチュウ
結果、間に合いましたっ!

100食以上提供されていたとか・・?
スープ?
これは翌日のスープ?
冷やしてるのかなー。

これはなんだ・・・?
頭?
アタマって書いてあるような。

なにわともあれ、店内へと。
YEBIS
YEBISがヤッパリイイねっ^^

年越し中華そば。
高級ニシチュウ
ぱっと見は、デフォと何ら変わりない・・?

だがしかし・・。
年越し中華そば
そのうちに秘めたる底力とはっ・・・!

比内地鶏を初めとし、そろいも揃った食材がズラリと!
寄り
これを1000円だなんて、赤じゃねーのっ!?(汗

麺はえにしさんのねー。
麺
いつものマサ麺や西凪の麺より、しなやか。
そばっぽいかな。

このチャーシュー素敵ねっー。
肉
やっぱり、フチは焦がすに限るのかなっ^^

でました、幸福の赤い麺っ!?
赤い麺
アレ?
ジンさんのには入れなかったはずなんだけど?とかwwww

綺麗にパックリできんかった・・(汗
パックリ(。-_-。)
富士鶏のリアルオーガニックだとかなんとか・・・。
うむー。
味玉嫌いなんだけど、これはイイ!!^^

そして、大晦日の昼は過ぎ行くのであった。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved