Online:

No.1512 炎のつけめん08@西新宿2012/02/19 22:52

さてこちらも、24時間経たないうちにまた来ておりますが・・・。
炎のつけめん
ん、上のほうだから24時間以内に来てないって。

鎮火つけめんを見事に食べ逃した私は・・・w(まだ言うかww
メニュー
元旦は牡蠣に始まり・・。
牡蠣で〆るッ!!ってことで。

テキーラじゃないよ。
テキーラ?
麦ロックで。

盛りだくさんのメニューねー。
メニュー
でもねー。
今はかなり腹がキテルよ・・(汗

こっちは大分入りそうだけどw
メニュー2
しかし、オ〇ナよりおいしいって・・・w

牡蠣のホワイトつけ麺
牡蠣のホワイトつけ麺
のっけから、大将による指摘がっ(汗w

中央に牡蠣ドーーーン。
ホワイトな
磯の香りと、クリーミィなつけ汁。

豪快につけて喰らいまする。
麺
しかしね・・・・。
流石は大将といったところか。

確かに美味いんだけど。
牡蠣
それだけじゃない。

ベーコンの塩気とかもいいんだけれど。
ベーコン
混沌の中の、シャープさというか。
即興でのが、これまた凄かったなあ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved