Online:

No.1517 特級中華そば013@西新宿2012/02/24 23:13


ワシ、凪にしか来てませんな・・・w
西凪
そろそろ、最近の記事がすべて凪で埋まりそうである。

当初、フランス鶉と伊吹煮干だったのだが。
券売機
食材の関係で、雉に変更。
まぁ、どちらにせよ滅多に見ない食材ではあるが。

エーデルピルス?
えー出る
まぁ、ソロソロ飲みたいじゃないですかー。

雉と伊吹煮干の特級中華
雉と伊吹煮干の特級中華
キリリと引き締まる、醤油に雉の持つ野生的ナ滋味がドーーーン!

雉って、鴨の甘味を取ったような味ねー。
より
しかし、昔話に出てくる鳥を食べていいってんだからビックリw

この麺、使ってみたいな・・・。
麺
あんなこと、こんなこと・・・・ww
主にニボってたりしますがーーー。

これ、雉なのかな・・?
肉
うむー。
記憶は彼方果てへ・・・。

アタリでませんねーーーw
完汁
グビリグビリと。
アッサリ系ながらにて、確りと素材の味を引き出す。
それでいて、濁らせない。
中々難しいんですよねーー。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved