Online:

No.1528 徒歩徒歩亭@四谷2012/03/06 01:41


ブラッとしよう・・・・・。
徒歩徒歩亭
ってんで、徒歩徒歩来ましたん。

店名の由来まで知りませんがっw
徒歩徒歩亭
店頭にアーーーーーーーッ!w

OH!kar you?でんがなー。
お粥
初めてのお店はいつもドキドキしますねーw

メニュー。
メニュー
いつも迷う事もなく。

ズバズバとオーダーしていきます。
メニュー
かなり量があるのかな・・・?

まずは、ラガーでぷはっと。
慶祝
慶祝って、まだこの時は正月だったんだっけw

ん?生ハムなんてメニューにあったっけ?
お通し
いやいや、これがオトオシだとはっ!

豪華よねー^^
寄り
これはテンション上がりますわっ。

頂上麻婆豆腐。
頂上麻婆豆腐
昼のみの15食だとか。

そんなに痺れもないけど、けっこうボリュームあるわー。
寄り
流石に1人じゃたのまんなw

皿ワンタン
皿わんたん
でかいよ・・・・。
そう、このパクチーとかさ・・・。
こういうのイイヨネ。
あのラーメンに浮かべたらw

支那麺
支那麺
醤油味のほうね。
スープたっぷり。
キチンとした鶏がら醤油。
アブラがリードしていく感じ。

支那麺(塩)
支那麺(塩)
コチラは塩、キモチ塩分高めの様相。

麺が・・・。
麺
カタメと言った気もするが。
なんら柔らかい。
これ、柔らかめにしたらどうなっちまうんだ?w

ちょこんと、申し訳的ナチャーシュー。
にく
ナリは小さいけれども、そのポジションは重要だよな。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved