Online:

No.1530 味わい回転寿司 禅03@小田原2012/03/08 01:47


突如として、召集?
禅
ってか、その日の朝に予約取るって・・・・・!!
流石な、リブアミニッツ!ww
ん・・・?入り口に誰かいる?w

まずはコレがなくっちゃ始まらない?
ハモン・イベリコ・ベジョータ
ハモン・イベリコ・ベジョータ!

伊勢丹で100g=8500円ですから~
寄り
100g=8500円ってことは・・・

ホテルでも、20g=18000円
(´¬`)
伊勢丹で1本、30万ですよ。

食べられないとこ、外してますよね?
イベリコ
ってな訳で、1人前=1200円と言う超格でっ!!

あ、因みにこいつは2人前ですがっ!
更に
ワインも、日本酒も、テキーラも美味しく頂けちゃいます!^^
これ、最強のオツマミだと思うっ!!!

豚の色々なところテリーヌ
豚の色々なところテリーヌ
もつやらナンコツやら・・・。
ややオイリーだけど、いいツマミねっ!^^

レバーパテ。
レバーパテ
奥に見えるのが、チョイとコッテリしたレバーペースト。
酒が進んで困るw

マグロのテールステーキ
マグロのテールステーキ
ガッツリ美味い。
こりゃー、ワイン必要じゃねー?w

で、香草ボンバー
香草ボンバー
シャンツアイ。
まぁ、パクチーね。
わたしゃ大好物だけど、ダメな人は全くダメ。

スルメイカ一夜干し
いか
おーーーーーー。
柔らかすぎず、弾力のある身と
確りとした海を感じる。
もうね、日本酒にシフト。

そりゃー、美味くて
テヘペロ?(・ω<)
てへぺろしますやんww

帰ってきた海老のカーニバル
海老のカーニバル
海老がね・・・・。
ぐるり一周。
グルグルぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・。
周りながら、兄さんはこう言った!(イッテナイw)

陸奥八仙!
陸奥八仙
渋谷でお会いしましたっけ(@mutsu8000)さん
忘れないですよっ!
その名と、味はっ。

GUINESS
ギネス?
N尾氏のオーダー。
黒いのはアレだけじゃなかったんですね・・・・・(爆wwwww

そして・・・・。
理科の実験じゃないよな・・w
どこのビールだっけ・・?(汗

自分で頼んでないので、分からねえっ・・・・
ごっくんw
えっ!?
頼んでても、わからねえだろって?w

タマネギ。
タマネギ
あまーく、トロトロやん。
すげっw

獺祭
獺祭
これねー。
飲みやすくて、好きねー。
んで、しぼりたて生と言う所に激引かれるっw

イベリコ豚頬肉ビール煮。
豚の角煮
だったと思う・・・(汗

つか・・・・・、
寄り
柔らかすぎるだろっ!

確か、ビール煮だったと思うのよねー。
寄り
他にそれらしきメニューが見当たらないし。(汗

クラムチャウダー
クラムチャウダー
おすし屋さんのつくるクラムチャウダー。
そりゃねっ、ごーろごろっと美味いのですっ!

シマアジ?カマス?クロムツ?
シマアジ
どれだっけ・・・・(汗
クロムツのような気もする(滝汗
こゆ場合は、食べた寿司一覧~で纏めるのが吉?w

野菜の蒸し焼き
野菜の蒸し焼き
あーーーーっ!
ココでの野菜は、また格別ナリ。

アジじゃねーな・・・・?
アジ?
コッチがクロムツ?
既に分からん・・・・w

馬刺し寿司
馬刺し寿司
文字どうり、ウマッ!w

味噌汁とか。
味噌汁
さっぱりするやねー。

炙りとろサーモン
炙りとろサーモン
アブラの乗り方が^^
サーモン美味いやねーーっ!

やりいか
やりいか
歯ごたえと、やさしさとYシャツと泪と・・(何
地魚三味
地魚三味
カマス・クロムツ・サワラ。
か、もしくはオシツケ。
記憶が曖昧すぎるww

ぼたんえび。
ぼたんえび
これ位、多に類を見ないビジュアルなら何も迷う事ないのに。

クリームブリュレ
クリームブリュレ
だったと・・・(w

アフォガード
アフォガード
コノ苦味と、甘味の混在が好き。

まぁ・・・・・・・。
プリン
プリン。
以外の何物でもないのだが。
自家製だったかな。

バニラアイスと手づくりチョコ
バニラアイスと手づくりチョコ
SWEETS×SWEETS

スプーンでかなり硬い印象。
チョコ
かなり濃厚。

にしてこちらは、甘いけれどくどくない
バニラ
後味サラリ。^^

ゴチバトル勃発!?
レシートw
ちょwwww

こんなに喰ってるよ!w
レシートww
って、割り勘の端数をねっ!

W西尾でニッコニコ!
W西尾っ!
また是非伺いたいものです^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved