Online:

No.1531 飯田商店021@湯河原2012/03/09 00:15


決して、つい今しがた呟かれたからコノ記事なのではない・・・。
飯田商店
いちお、時系列順を追って進行はしているのである。

でも、まだ1月だが(汗
限定麺
この日の限定麺。
およっ!?斜め線。
おわっちゃった・・・?(滝

醤油らぁ麺
醤油らぁ麺
と、まぁデフォでして・・・。

盛り方も、随分と変わってきました。
寄り
メンマも長かったり、短かったりと色々な変遷を経てきました。

おっと、味玉~~♪
味玉
ありがたや^^

イベなアイツ。
イベ
最近、イベリコを扱っている所を発見した・・・。
チャレンジしようかな・・・。
でも高けーしな・・(汗w

鶏。
鶏
しっとりとした歯ごたえと、スープに負けない芯のある旨み。

そして、白河風中華そば。
白河風中華そば
どうやら、ほうれん草が切れてしまったので品切れとしていたそうです。
が・・・。
それでも食べたいと、我儘な私は・・・w

ニボっちゃんの麺と同じなのかな~?
麺
手もみで緩やかなウェーブ。
スープが絡まり、美味い。

スープの写真を忘れたのだが、いつもの醤油らぁ麺の鶏油を抜いたものだとか?
コノ色・・・
コノ色。
セクシーピンク♪

もも肉をちょいと燻製にしてみたり・・。
モモ肉
ウメェな・・・。
1斗缶ちょっと買ってこようかなw

わんたん。
わんたん
つるつるとした生地に、わしっとした餡。
餃子とは違うのだよっ。

パクっと。
味玉
うむー。
パックリするの、慣れてない証拠だなw



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved