Online:

No.1536 新福菜館@新宿伊勢丹2012/03/14 13:50


かねてから、伺いたいと思っていた。
新福菜館
センター北にあった時代は、いかずじまい・・・。

いつもいつも、催事での画像を美味そうに眺めているだけの存在だった。
メニュー
このタイミングを逃してはなるまいとっ!

今思えば、新福そばイッテもヨカッタかな・・・・・とw
食券
思いつつも、腹具合と相談。

まずは、ヤキメシきたっ。
ヤキメシ
チャーハンにはあらず。

コンモリとね。
寄り
チョット黒いよw

でもね、ショッパクなんかない。
もっと
むしろ、食欲を増徴する何かが・・・?
これ、本当に美味い。
必ず食べたい一品。

そしてきました、中華そば
中華そば
香ばしい香りがそよぐ、もっと近くへ・・。

これ、ネギがあるから成立する。
寄り
なかったら、とっても淋しいしビジュアル的にも赤しかない。

スープ、黒いけどね。
更に
チャーハン同様、しょっぱい訳じゃない。
むしろコクが深い。

麺も染まりますが。
麺
この醤油感に取り込まれたが最後。
麺がなくなるまで、啜り続けますw

肉~。
肉
染み込んで、うまくないわけがナイ。

さて、京都物産展でして。
ミックス
抹茶ときなこのソフトが、メッチャウマっ!\(≧▽≦)丿
(って、どこぞの朱の方のような・・・w)

英君じゃなくって、英勲。
英勲
京都のお酒だそうですが、生原酒最高~~♪
ペロペロっと飲んじゃいますね~。




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved