Online:

No.1545 埜庵010@鵠沼海岸2012/03/23 20:26


あ、お米のアングレーズ食べてねえや・・・(滝汗
埜庵
もう、今頃さくら氷がはじまってるかな?

これ、行ったの2月だもんなー。
メニュー
情報としては、全く役に立たないブログだw
やはり、N氏の言うように「JINのマイピクチャーとかも」にブログタイトル変更するか・・・?

などと耽っていたら・・。
しょうが
しょうが。

まぁ、ジンジャーエールだってポピュラーな飲み物なんだし。
寄り
甘味と辛味の対比。

紅茶ゼリーがコレまた・・・。
紅茶ゼリー
艶やかっ!
そして、やけに上手く撮れてんなっ俺オツw

その芳しき色香に、舌の上からなぞり麻痺するように
練乳
堕ちては崩れてゆくその姿さえ美しいと。
そしていたたまれなくなった私は、そのふんわりと盛り上がった頂に

想いの丈を放出する。
練乳
純白が朱に染まる瞬間、私は溜息を漏らすのであった。

Wいちご
Wいちご
W浅野とかあったけど、そんな世代だからか
あえてノー突っ込みノーボケのMr.オレンジ

恵 抹茶みるく
恵 抹茶みるく
氷にみるくがかかっているのが、名前にみるくがつく。

そのふくよかな・・(以下略w
抹茶
抹茶をドバッっとね^^
食後に紅茶。
紅茶
近いんだし、もっといかなと思うけれど。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved