Online:

No.1559 武蔵家03@吉祥寺2012/04/06 15:06


呑んだ後は、〆のラーメンっ!
ガード下の鉄板!
って、前回イコウヨー!イコウヨーっ!と誘われたけど行かれなかったのでリベンジっ!

多摩組じゃないので来るのって、初・・?(汗
武蔵家
波蔵にも行ったのにw

券売機
券売機
うーんと・・・。
未食の塩かなー。

オトコは背中で語るもの。
マルマル・モリモリ・ゼンブタベルヨー(´¬`)
いちいち、アハッスッゴーイ!おかわり自由だってー!なんて言わない。

あご塩ラーメン
あご塩ラーメン
んー。

家系自体が久々すぎる。
寄り
鶏と豚のハーモニー

アラ、やっぱし麺ってこんなに短かったんだねぇ・・・。
麺
ズバッ、スルスル・・・・。まで行かずに
ズバッ、のズで終っちゃう短さ。
うーん、なんでかねぇ。

もうね・・・。ハライッパイだったよ・・・この時。
肉
しっとりチャーシューもちと後悔しながらw

鮮やかな味玉もね・・。
タマ
ん?味玉どっから出てきたんだっけ?

イエーイ!(死語w
V(^-^)V
なんだか、栃木にて自縛しちゃったりオニクの精になっちゃってる人は・・・。
以前こうでしたっけ・・・・w
ん、約1名右手が動いてるよ?とおもったら。。。。

ちょwww
スタッフ募集!w
そりゃあ、何書くなってないけど・・・・ww
引き抜きですかっwww

いあ、イマの想いを純真に書き綴ったのねf(^^;


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved