Online:

No.1560 鴨ネギラーメン@自宅2012/04/07 16:42


フランス産の鴨が売っていたので、ついGET
鴨っ
ちと焼きすぎた。
最近焼きすぎな感が多い。

ガラ2つ。
鶏
ドコで止めていいのか、未だに分からない。
もっと下処理せないかんのかな?

ニボ
ニボ
こちらも、迷いのなかの着地

鴨ネギラーメン
鴨ネギラーメン
鴨のガラなんか売ってないモンなぁ。

ネギ、焦がしてみた。
より
雰囲気で食べるラーメンだなこりゃ。

鴨、焼きすぎたよ・・・こりゃ。
その2
毎日やってるわけじゃないからねー
感覚とキチンと磨かないと、毎回初めてになっちゃう。

スルスル・・・。
麺
新亜の麺は素性がよく、合わせ易いかと。

もういっちょ、豚バラストレートで・・・
鴨ネギチャーシューメン
鴨ネギチャーシューメン。

麺は同じねー。
麺
するするーでつるつるー。

肉。
にく
ヤッパリ焼きすぎだなぁ~。
もっとレアでいいのだ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved