Online:

No.1572 嵐風@新井薬師前2012/04/19 20:58


不如帰プロデュース、嵐風(あらかぜ)
花
アッチコッチからおはな。

当初ちびっと話題になりましたが、直って良かったのだ^^
蔦
GIVEとTAKEが逆だったからねー。

嵐風
嵐風
暖簾の右には、ホトのロゴ。
なんだか、感慨深く^^

おっと、ここまでは御大にお世話になったのでしたっ!m(_ _)m
花と御大
本当にアリガトウございましたっ!

2月25日OPEN
2月25日OPEN
大分遅れてしまったなぁ・・。

券売機
券売機
塩のがより輪郭が分かるという、情報にて

おっと、これは私のじゃなった
牛醤油チャーシュー麺
が・・・w
牛醤油チャーシュー麺、肉が映えますなぁ~。

こちらは、牛塩らぁ麺
牛塩らぁ麺
ひよって、デフォ。

牛は脂が結構、キクのでw
寄り
牛脂の甘味は、塩のが輪郭がハッキリしていると思う。

麺は全粒粉が見え隠れする、香ばしきコレ。
麺
細麺に纏う牛の旨み。

牛しぐれ
牛しぐれ
良く染みてます。

肉っ
こういったこま切れのほうが、汁が良く絡む。

ちょいとT氏のを一口頂き・・・f(^^;
チャーシュー
やっぱり、肉が乗ってナンボですなぁ!!

こちら、お連れの牛醤油らぁ麺
牛醤油らぁ麺
味玉入ってます。
可也カンゲキしてましたっけ^^

いつでも紹介いたしますので、日曜日に幡ヶ谷にいきませう^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved