Online:

No.1576 飯田商店022@湯河原2012/04/23 20:31

結論から先に言っておく。
つけ
これを見たあなたは、食べるべきだと思うし

むしろ、サッとつけてズバっとすすっちゃいなよ!?
麺
それまでは、気がつかないことのほうが多くても。

カタチなんて壊す事のほうに、むしろ意味があり。
麺
右へ倣えしているだけなんて、自分を見失い続けることだよと。

けれども、その他人がいるから自分が確立できるのであり
つけ汁
みんなが幸せだったら、全員が不幸な事になるのと同じで。

すべてが美味しかったら、じゃあすべては不味いのかい?
つけ麺
こと、趣向に関しての物差しは自分の中にしかないのだけれど。

皆で手を上げて、(皆って誰(あなたの中の
鶏
赤信号を逆走する事が、別にカッコいい訳なんかじゃなく。

幼い子供のように分け隔てなく、手をつないで
イベリコ
何のしがらみも、嫉妬もなく

ただ一つの目的に向かう事ができる時
麺
しあわせはそこにひろがる。

考えて食べるのも、考えて書くわけでもなく。
より
そこにあるから食べるのであって。

時間が経てばお腹が空くように。
より
当たり前のようにそこにあることは、とても宇宙的確率の上に成り立っている事に気がつくまで。

好きな子と手をつないで、先生のスカートに隠れたりしては走り回っていた頃を
ニボっちゃん
思い出すまでぐらいに時が経った事を忘れないままでいたい。

点と線が繋がるまでに。
メニュー
いつも、ごちそうさまは言うけれども
頂きますと言ってないな。

とある3月のこと。
飯田商店
ふらっと食べたくなる。

そんな距離にあるのはとても幸せな事だと思う。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved