Online:

No.1578 Marriage2012/04/25 22:43


一生に一度きりの約束を
誓い
それも、飛び切りの笑顔で祝福であるがゆえ。

花より団子よりラーメンですが、流石に式場にラーメンは出てこないってわけで。
メニュー
撮ってるものと言えば、食い物ばかり・・?(汗
いあ、キチンと撮っていますが流石に友人の顔ばかり載せてもなぁ・・・。w

amuse-bouse
エビッ
大切な人への料理へのいざない
まぁ、前菜ってやつでして。
海老となんだ・・・・・?(汗

plat de rossini a ma fagon
イロイロやがな
美食の友が愛したとっておきの一皿

黒トリュフ、フォアグラ
より
生ハム、アスパラ、トマト。
こういうところって、料理は立派でもそれに合わせる酒が美味くないのよね・・。

soup de connsome en routz
〇っ?パイ
幸せをとじこめたパイ包みスープ

中に何が入ってたっけな・・・。
パックリ
幸せはこんなカタチだったのか。。。。。

Langouste et Saint Jacques roti a La Americane
エビっ!
伊勢海老と帆立のハーモニー アメリカンソースで

あめりけーぬ
イヤンっw
伊勢海老は矢張り、濃厚な甘味だあねぇ。
うぬーー。
何故に、白鶴とかそんなんしかねえのよ・・・・。
残草蓬莱で合わせたいなぁ。
旨口でパワフルでありながら、切れる味。
あぁ、愛川町いかねばな。

Grante au Poire Willamine
デザート
ル・レクチェとボワールウィリミヤーヌのグラニテ
肉料理の前に出る、口直しだそうな。
甘味はほぼない。

Filet De Boeuf  du Japonese Glille de porto
にく
厳選国産牛のフィレ肉のグリエ 麗しきポルト酒のソース

メインなのかなー。
寄り
柔らかそう~^^

うむ。
レア
麺を撮るのは数え切れないのだが、チャーシューと違って(アタリマエ
上手く撮れなかった(と言う事にしておこう

Gateau de Titania
ケーキ
ガトーテターニア
色的には、ナウシカのオームだよな・・・(汗

こいつはなんだっけ。
その2
誰だか、友人関係の手づくりだった気がスル。
儚いから、永遠でありたいと願う。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved