Online:

No.1610 飯田商店024@湯河原2012/05/27 21:10


さて、らぁ麺屋
飯田商店
ふらっと来て見ました。

と、ハルユタカの麺に移行している真っ最中なのでした。
ハルユタカ100%
と、なんでも先日閉店した森やの麺にリスペクトされたとか?

夏麺も始まる前でしたので、チャーシューも色々と試行錯誤していた模様です。
店内
モモ肉も調理法次第では、抜群にウマイよね!^^

醤油らぁ麺
醤油らぁ麺
この頃は、メンマも細切りです。

ビビッドな醤油感と
より
ソリッドな芳香。

さて麺はというと、
麺
実際に、食べ比べしないとはっきりとはワカラナイのが私w
しかし、提供する際の店主の目の輝きを見る限り
麺を打ってる段階で、違うんですよ!とのこと。
そんな店主を見ているだけで、こちらも元気になってくるってもんである。

イベリコ。
イベリコ
今現在はシキンボウになったので、コイツではないのだけれど。

サックリと鶏さん^^
鶏
矢張り、看板メニューは定期的に食したいものである。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved