Online:

No.1625 煮干王04@渋谷2012/06/11 00:33

鶏王というメニューが某S県にはあるとか・・・・w

渋谷と言えば、近頃めっぽうコチラ・・・f(^^;
煮干王
煮干し好きだし。

今回は、塩狙いで。
券売機
呑んだ後でも、チョイと少なめのデフォサイズが丁度イイ^^

煮干ラーメン
煮干ラーメン
ドンブリ一杯になみなみと。

焼豚と葱が素敵
より
煮干しの苦味を、美味くリセットしてると思う。

塩煮干ラーメン
塩煮干ラーメン
醤油と見比べると、白っぽいのだが・・・。

ガッツーンとニボ。
より
タマネギの上のカイワレも印象的。

食べ進むと、辛し味噌がドンブリの奥に潜んでいるのだ。
その2
飲みなれた頃を狙って、溶け出すと言うか・・・。

モチッと素敵な麺。
麺
バキバキ麺だけが、煮干しの麺じゃあありません。

いったんも麺もビロンとね。
も麺
ワンタン的な役割。
スープと絡めてGood

焼豚の方が断然美味いっ!
肉
香ばしさが段違いっ。
ただ、香りと共にバランスもありますから・・。

めしはこんもりとねっ。
めし
いや・・・・・。
いささか、調子に乗って盛りすぎたか?w

満腹で帰路。
看板のつけかえ・・?
ちょいと寄り道で、看板がなくて心配されていたお店をば・・・。
かけかえしてたんだっけな。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved