Online:

No.1641 麺処 hachi04@西新宿2012/06/27 01:43


6月の夜の限定でした。
Hachi
夜の限定なので、昼来たけれど出なおしまして。

ぽちっとな
券売機
もっと行かなきゃと、いつも思うが胃袋が足りないw

デフォを食べたのはいつのことか。
メニュー
色々メニューが増えましたなぁ~。

城島園芸さんの胡瓜の冷やしラーメン
城嶋園芸さんの胡瓜の冷やしラーメン
鯛を使った冷製ジュレスープと、一手間も二手間もかかった胡瓜のムースは苦味なしっ!

梅のペーストに花穂が優しいアクセント
梅のペーストと花穂
胡瓜のムースが・・・。
全く苦くないのは何故?と聞いた所、揚げる、冷やす、卸す・・・と。

冷たく締められた麺は、歯ごたえと喉ごしがウマッ!
麺
鯛のスープの優しい塩分をまとって

肉ッ気も少々。
鶏
鶏をしっとりと。

コチラはタタキで。
レアな鶏
仄かな甘味が交錯する。
そういや、このころは未だIDOL Tを着ていなかったなぁ・・・w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved