Online:

No.1647 一番いちばん06@町田2012/07/03 22:32


集合がかかりまして・・・
一番いちばん
ビール持参セヨ?

てなわけで、持ち込みで・・・(汗
ビー
いいのか?
いいのかなーーーーー?(汗
って、店主と乾杯w

おつまみ貰っちゃったり。
オツマミ?
コレハッ!
スペシャルな盛り合わせッツツ!!

んーー、辛いのが好きな人はコチラで。
辛味
チョイチョイとつけてみたり。

んで、チャーシューワンタンメン
チャーシューワンタンメン
ハラペコなのでした。

もうちっと、別角度。
上空付近
ハラヘッタ(´¬`)

そして、最高の麺をば・・・。
麺
鶏油と醤油の絡みが、麺の懐の深さで受け止めるッ!

そして、炭火焼の燻香も仄かに
バラ
最高のチャーシューだわさ。
こんな美味いラーメンでビール飲めるんなんて、最高だあね。

わんたんの皮だって勿論美味いっ!
わんたん
皮がスープに纏わりつき、その美味さを2倍にも3倍にも膨れ上がらせている。

汁完すると、そこには・・f(^^;
一BAN
初めて見たわw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved