Online:

No.1657 Ozy’s Dining魚魚015@立川2012/07/13 22:55


プチリニューアル前。
トト
画像を見るに、6月30日だということを確認する。

なにやら、スゴイ限定があるとかで・・。
メニュー
この日OPENの店があるけど、そっちのけで来ちゃいました・・f(^^;

ん・・・・。
お手伝いさんwww
なんだかお手伝いさんが一人いるwww

本日の・・・・とアリマスが
本日のごっつお
これは、昨夜のものですな。

で、やらないハズだったんだけどw
はずだったけどwww
やってますわwww

黄金の醤油らーめん
黄金の醤油らーめん
両方味わいたいので、別盛りにしてもらいました。

おつまみセットの如く^^
神果鶏
てか、アローカナの肉なのん?

スープは深いわぁ。
麺
弓削多の醤油のキレもさることながら、鶏の旨みがブ厚い。

コッチのアングルのがいいと、某カキ氷や店主に指摘されww
こっちのがいいかw
あぁ、この時はまだカキ氷屋になるなんて思ってもみなかったりも。

パシッと決まった細麺が秀逸。
麺
そば的に近いか。

鶏の油分も投入してみますかー。
肉
で、確りとした噛み応えのある肉。
じゅわっと、スープに広がる鶏の旨み。
噛めば噛みこむほどに、味を噛みしめている実感を頂く。
大変貴重なものを頂いた。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved