Online:

No.1681 中野汁場 進化003@中野2012/08/03 02:30


久しくブログを更新していない。
中野汁場 らーめん進化
出かけすぎだって・・・か。

冷やしラーメンの季節だぜっ(季節感なし・・・・)
限定
香ばしそうね・・。

限定20食!!
券売機
町田からで間に合っちまいました。

駿河湾の桜海老
由比桜えび
あの辺り車で走ってると、確かにお土産で売ってる店がポチポチあったなぁ。

海老の冷やしラーメン 白醤油仕立て
海老の冷やしラーメン
冷やしですから、香りは強くありません。

が、この桜海老の非常に香ばしい事。
より
ムラサキオニオンでシャキシャキ清涼感。

プリっとした軽い縮れ麺。
麺
最近、麺の構図が固定しつつある。
ロゴがあれば、必ず入るようにする。
箸はなるべく写さない。
麺に光が当たるように傾ける。
たーだ、持ち上げてるだけじゃーなかったりするんですよ。

肉はトリチャー
チャー
フチがスパイスがほんのり効いて、町田譲りの美味さ。
ご無沙汰しちゃってるなぁ・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved