Online:

No.1688 飯田商店027@湯河原2012/08/09 02:05


アツはナツイぜ!
って事で、明日は大雪だっていうのに夏の記事を書いておるわけです。
飯田商店
ふと思ったのだが、市外局番は要らないのだろうか?f(^^;

限定7食!?
限定麺
冷し塩あえそばっ!

とっても今の季節にピッタリですね!(ォ
冷し塩あえそば
照りつける太陽に一撃のシャーベット!

鶏と昆布の濃厚な氷は、
RIGHIT SIDE
ガリガリ君飯田商店味としてだな・・・・。w
コレをフローズンマルガリータで作りたい・・・ww

鶏と牛タン
LEFT SIDE
豚のアブラは固まってしまいますからね。
コレはナイスセレクト。

ほんのりブラックペパーがかかっている所も、アクセント。
裏手
通常の飯田のらぁ麺なら決して使おうとは思わないのですがねf(^^;

麺がなんたって美味いのよ。
麺
冷たくって、引き締まる。

鶏は柔らかで、しっとり。
鶏
山葵をつけて頂きます~^^

牛タンがコレマタ、いい味出してまして。
にく
レモンをキュっとかけて、ペロリと頂いちゃいました~。

続いて、温かいものも食べておかないと
この冬空に何言ってんだ?ということになりますんで。

ニボっちゃん
醤油らぁ麺
アブラヌキで。

鶏油を入れないことで、煮干しの輪郭をより際立たせ優しい味わい。
より
より一層クリアに。

殆ど蕎麦なんだよなァ、アブラが無いとやっぱりf(^^;
麺
でも、麺が美味いからドンドン食べ進みます。

シャクっと。
めんま
最近メンマには個人的に、興味がなくなってきた気がする・・・><

チャーシューもイベリコから、しきんぼうへと変わり
ぶた
脂身が少なく、しっとりとした肉質。

こちらは鶏。
とり
どちらが欠けても、淋しく思うのである。
ブログ、もーちょい書かねばのぅ・・・・(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/08/12/6709431/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved