Online:

No.1698 煮干鰮らーめん圓012@八王子2012/08/19 20:58


つけ麺情報を何処からか入手し、いざ行かん。(2012年の夏の出来事w)
圓
なにせ、八王子でやるのは結構レアなのだ。

つけ麺あるっ!
券売機
年に1度あるか無いか位のレア物だったりもスル。

最近はどうなんだろうね・・?
券売機
町田の方でもやってるけど、かなりの確率であるね~。

煮干らーめん
煮干らーめん
まず、このビジュアルが素晴らしすぎる。

これ以上シンプルで、美味そうで(実際美味いのだが)美しいと感じるものは無いのではないか?
より
自作で盛り付けても、このオーラは出ないもんなぁf(^^;

このアブラ加減と、塩気。
その2
そして、ニボ。
青森、くどうに匹敵するのはここしかないと思います。

つけ麺
つけ麺
潔い盛り付けは、麺を食うんだっ!って気合が入りますわw

つけ汁
つけ汁
醤油感が割りと高め、けれどキチンとニボ。

麺。
麺
そのままで、一口。
香り高い、圓の麺。
飯田や蔦や一番いちばんの麺も好きだけど、ここも好き・・・。
どれか一つなんて、選べる訳無いだろっ><w

自家製麺てスゴイと思うのね。
ズバッ!
その全てを、捧げなければ得られないものがあるとしたら

それはその一瞬に消えていくものだけれど、
にく
その一瞬のために、骨身を削って築き上げたものを一瞬で食べる事によって

無いものにしてしまうのだから。
たまご
罪深き行為に、背徳感を覚えながらも
己もまた、生きている事を実感するのである。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved