Online:

No.1699 中華そば ムタヒロ04@国分寺2012/08/20 20:36


家から3分の距離なので(マテ
ムタヒロ
また来ちゃいましたwwwww

迷う事もなく、
メニュー
既に頼むメニューは決まっています(珍しいw

いざっ!っと入ると
のぞき穴
のぞき穴とかあるしwwwww

あぁ~、そっくりだなぁ^^
壁
笑顔が一番素敵だよな。

冗談をいつも言ってるけれど、その根底には笑顔にさせたい気持ちがあるんだよな。
ムタちゃん
食べる事でもあり、楽しくなって癒される事でもあり。

その両方ともに、満たしてくれるのがココなのであり、
ニボシアブラソバ
ニボシアブラソバをば・・・。

素材感の存在感たるや・・。
ニボシアブラソバ
そのパワーがすんごいんですわ。

単純な味ではないし、濃くすれば良いと言う様なものでもない。
麺
緻密なバランス感覚と、

豪快さが併せ持つ
まぜっ
ムタちゃんにしか出来ない味。

イヒヒ冷やし中華。
イヒヒ冷やし中華
また頼んでしまいました・・・・f(^^;

冷やしたアブラソバだろって?
より
主張の仕方が全然ちがうからっ。
ドッチも美味いけどね。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved