Online:

No.1700 KURUMED COFFEE02@西国分寺2012/08/21 22:28


その前の年も来ましたっけ。
クルミド コーヒー
その豪華さと、贅沢さに感動したものです。

2012年はあんずとモモでしたね~。
看板
水出し珈琲は鉄板?f(^^;

夏の時期だけ、かき氷。
メニュー
そこいらが、片手間にやるようなシロモノではないのですわ。

くるみは「ごじゆうにどうぞ」なのだ。
くるみ
おいしいけど、喉が渇いて・・・。
ドリンクを頼む・・・?とそういう誘いには乗らないぞっとw

何か穴が開いていると思ったら!
こんなところに
なんかいるぞ!?

リスがいますよ!!
リス
こういう細かい仕事が楽しいデスねぇ~。

右舷大破!右舷大破!と叫んだかどうかは知りませんww
呼び鈴?
なんだろう・・?と思って触ったら、店員さんが来ちゃいましたwww
呼び鈴だったんですねぇ。

あんずとモモ
あんずとモモ
爽やかな酸味のあんずシロップと。
直ぐ下には練乳。
その2
爽やかさと甘さの共有。

中にはモモがゴロリ。
ピッコロとじゃじゃまるは居ませんけど(何
発掘
食べ進んでいくと、生姜のピリリとした辛味。

そして、桃とブルーベリーのゼリー寄せ
桃とブルーベリーのゼリー寄せ
なんて贅沢なんでしょうか。
全く食べ飽きさせないまま、楽しみを失わないまま。
何だろう?どうなっているんだろう?と
穴があったら覗いて見たい、覗いたらリスが居たよって位に
探究心をくすぐり、そしてとても好奇心を満足させるものでした。

水出し珈琲
水出し珈琲
ここはKURUMED COFFEEですから

珈琲には矢張り定評があるんだろうと
その2
頼まない訳にも行かないですね。

モモとあんずに比べるとシンプルな構成。
なかに
だけど、珈琲にコーヒーゼリーにアイクリームって!鉄板すぎるだろっ!w

んはーーー!アイスの甘味と
アイスと珈琲ゼリー
コーヒーのほろ苦さと、コーヒーゼリーの舌触り。
またしても、食べていて楽しく幸せになれるのです。

またくるみ食べるのです。
くるみ
来年も行きますよ~~^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/08/21/6735452/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved