Online:

No.1708 麺処hachi05@西新宿2012/08/29 01:19


たまに書いても8位らしいヨ・・・・(謎www
Hachi
って、ことではありませんけどhachiナンデス。

あーーー、まだ7月っ!!(爆
限定
なにやら、玉蜀黍の限定があるというので。
プレモルでまずはプハ。
プレモル
なんだか、ずんどうに見えますねw

コヤタ農場的ナ・・・・
コヤタ農場的な?
だと思う。
サイドにおいてある、食べ放題のヤツね。

まずは、デフォのつけ麺
つけ麺
まぁ、ツレが頼んだもの。

濃厚魚介の・・・・と思いきや
つけ汁
さらりと食べる。
ペロリと喰らうでも良いけどw

豚サンは割りとオイリー。
麺
私のストライクゾーンからは外れるのですが、食べ応え十二分なこのオニク!

ザブっとつけて、
つけ
ズバッとススル!(どこかで聞いたか・・?w)

木村農場さんの玉蜀黍の味噌涼麺
木村農場さんの玉蜀黍の味噌涼麺
ト・ウ・モ・ロ・コ・シですよ!

つい先日、ガリガリ君のコンポタが再販されましたが!
より
冷たいコーンポタージュはアリなんですねぇ~!

麺に確り絡み。
麺
麺と玉蜀黍の甘味が交錯する。
どちらかというと、玉蜀黍の甘味かf^^;

鶏チャーシューはしっとり
肉
てか、hideki氏は一体何時寝てるのだろう・・・・・とw
湯切りの動画のview数は伸びるばかりだがwww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved