Online:

No.1680 町田汁場 しおらーめん進化014@町田2012/08/02 03:33

♪ホタテをなめるなよ。

進化の限定は外せない。
進化
いあ、デフォも十二分に美味い事は承知しているのだが・・・。
平日でも間に合えば、通っているに違いない。

券売機。
券売機
この時は、夏の冷やし限定メニュー

何はともあれ、ポチッとして
ハートランド
プハっとね。

濃縮ホタテダシと藻塩の冷やしつけそば
濃縮ホタテダシと藻塩の冷やしつけそば
この夏イチオシ!って、夏はおろか、もう限定も終ってるがなw

「この夏、とびっきりの体験」
麺
しちゃったの・・・・。

!!!!!!!!!!!!!!!
つけ汁
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って、ドラゴンボールかっ!?
ッて位にエクスクラメーションマークが頭の中と舌が直結しますわな。

ちょっとまって!
より
何がどーなったら、いったいこーなるの?って!
藻塩とホタテのみなの!!!???

ってんで、つけ汁にIN!!!
パツっとした歯ごたえの細麺に、濃厚なホタテがグルングルン絡みつくッ!
そこは、まさに閉じた貝の様に食べた者の口を封じるほどで・・・。
挿入
この位のホタテが5~6個入ってます。って!???「えっ!?」「えっ!?」「えっ!?」
液面が、七色にまばゆい光を帯びている。
神々しくもホタテの神は、
某蒲田の武田久美子でもなく、安岡力也でもなくこのドンブリの中にいたのであった!
まさにホタテのロックンロール!!
いや、ホタテのデスメタル!!!

そして、このチャーシューのウンマイことっ!
にく
ビール頼んでヨカッタヨw
つか、必須だなコリャwww

スープ割りも可能だけど・・・・・。
濃縮
割る必要性が見つからない。
むしろ、これで880円ってどういうこと?
完璧に赤字じゃねーのか??

1000円1500円はたまた2000円とって、〇カクーラーとか
何チャラ〇ッパーや、〇ルピスなんてやってる場合じゃねえよ!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved