Online:

No.1737 ラーメン凪 豚王01@大宮2012/09/25 21:32


ラーメン凪 豚王、大宮店。
ラーメン凪
じつはコレが初訪だったらしい?(汗

券売機
券売機
この時は、まだ夏の日。

店内は、POPナ作りで
店内
躍動感ある配色で

コダワリがワンサカと。
店主謹白
店主の心意気ってやつでして。
興味なければ見向きもしないのですが、読んでいるとラーメンが食べたくなってキマスわな^^

UNIVERSAL NOODLE
UNIVERSAL NOODLE
世界へ旅立つラーメンへと。
矢張り、墨西哥王が好きかな・・?w

チマヨより、ドンフラノかな!
ドンフラノ
キンミヤよりもね!^^

小麦ヌーヴォー 2012 ~いろいろな夏~
小麦ヌーヴォー 2012 ~いろいろな夏~
何も言えなかったわけでも、デカイヨの人でもアリマセンが・・・w

とろろに浸かって、ものスゲーボリューム!!
ヌーヴォー
2玉あるんか!?

考えても仕方が無いので、一気に行くしか無いッ!?
麺
ネッチリ絡み付いてくるぜっ!

夏バテした胃袋に、身体に、精神に・・・。
このイチゲキ!!
つけ
くっは!!!
茗荷や胡瓜でサッパリ。
濃い目の醤油と、とろろでPOWER UPしちゃうじゃんw

鶏チャーシューもしとっとウメーよ。
にく
この辺りは、流石コバちゃん!

って、ワッショイ!しとるがな・・・^^
ワッショイ
麺上げのときに、店全体で掛け声するのは凪でも大宮だけだぜ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/09/25/6809037/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved