Online:

No.1746 波布食堂@那覇市2012/10/02 21:49


ANAがアッタラノゾキタイ?
ANA
暫く、逃避行?の沖縄編です。

地面が傾いてる~。
離陸
って、離陸は何時だって緊張するわい。

多分ね、大井辺りだと思う。
鶴見つばさ橋
鶴見つばさ橋だとおもうのよ。

こっちは、ベイ橋ね。
ベイブリッジ

横浜港。
ヨコハマ

そしてあっと言う間に、富士山。
フジ

どこだろう・・・?
着いた?
もう着いたの?

いや、これ本島かなぁ?
多分オキナワ
グングン近づいていき・・。

あー、着いたよ~。
何処
海の色がまるで違うね。

沖縄に電車は無いと思っていたよ・・。
ゆいれーる
って、モノレールだわ。
ゆいれーるね。

で、目的地近くまで到着!
てくてく
しばし、海へ向かって歩くのです。

あったあった~。
波布
波布。

お食事ドコロ。
波布
那覇港のちかくだそうな。

店内に貼られたメニュー。
メニュー
写真じゃよくわからねーんだけど・・。

スゲーイッパイメニューあるよ!
その2
迷うべくもなく。

既に頼むものは決まっている。
その3
内心ビクビクしながら、辺りをキョロキョロしちゃったりして。

なんだか、まとめて炒めているんだなぁ~。
わっしわしとw
なんて思もってたのだが・・・・。

肉そば。
肉そば
ドーーーーーン!!

わっしわしと、食堂のババアが手でモリモリにしてましたwwwwww
この時ばかりは、魔女にでも会ったのかと。
えっ!
ちょwww

オレ、何にもコールしてねえぞっ!w
ニンニク入れますか?とも聞かれてねえし!(注 聞かれません)
取り皿もついてるよ
って、デフォ量のようね・・・・(滝汗
取り皿は、別段連れ合いがいるからとかそういうので付いて来るものではなく。

このようにッ!
やっと麺がいた
皿にとりあえず取り分けないと、事が進まないのである。

やっとこさ、麺がいたよ・・。
麺
つか、肉の量もスゲェな・・。

アゴ疲れてキタヨ。
グハ?
なんだか、ようやくフラットになった気がした・・。
この戦いから漸く開放される時が近づいてきたんだ・・・。

薄れゆく意識の中で・・(寧ろハッキリシテキタヨ
なんとか・・?
ドンブリの固形物だけは、なんとかやっつけたのでした。
(オモチカエリw)


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved