Online:

No.1751 古宇利島@今帰仁2012/10/07 23:39


橋の上からダイブする人がK数多くいるそうでww
橋
水深が浅いので、気をつけよう・・・。

珊瑚。
さんご
たべれませんwww

名護とを結ぶ古宇利大橋。
橋
無料で通行できる日本一の橋だそうで。

1960mあるとか?
はし
台風来たら、怖いなぁ・・・。
とか思いながら。

虹を見つけました。
虹
写真だと分かりにくいのですが。

かなり大きな虹でした。
にじ
あの虹の下を、くぐって見たいと思った。という唄があるけれど。
その実、潜る様に近づいてしまってはきっと見えなくなるに違いない。

遠いからこそ見えるものであり、
望む
もしかしたら、別の角度からでは見えないのかもしれないと。

アイスクリン
あいすくりん
こおりじまなのに、かき氷じゃありませんw

シークワーサーとバニラで。
シークワーサー&バニラ
爽やかにサッパリと頂きました。

橋の上から。
湖
深くエメラルドグリーンに染まった水面に、
揺れる夕日は本当の夕日でないのに美しく映るのは、
本当のことを見ようとしていない事に慣れすぎたせいなのか。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved