Online:

No.1756 まるみつ冷や物店@糸満市2012/10/12 00:33


それまでよく知らずにいましたが・・・、
まるみつ冷や物店
何だかんだと、たどり着きました。


この、初めて行くお店を探す緊張感にも似た楽しみ。
入り口
冷やし物専門店でも、冷物店でも何でもいいですわw
アボガドとアボカドくらいどうでもいい話。

店内ディスプレイ。
展示サンプル
(今となっては驚きませんが)結構デカイです。

店内メニュー。
メニュー
右端から。

徐々に左へ進行し、
メニュー2
っと、ココで何かに似ている気がした。

そうだ。
メニュー3
やきとん屋っつか、飲み屋だwww
メニューの各々に、「サワー」とつけてみたらどうだろう。
一瞬にして、ここが酒場ではないかwww
かなり甘そうだけども。

冷やし物以外もある。
メニュー4
まぁ、そうでなくてはやっていけないだろう。

クリームぜんざい(紅イモ)
クリームぜんざい(紅イモ)
沖縄=ぜんざいという図式があるが、私はぜんざいは苦手だ。
甘さがストレートで、支配されてしまうから。

白熊。
白熊
でかいよww

てか、コッチ見んなww
顔wwwww
たらこクチビルw

すまし顔?w
全景
そんなに涼しい顔をしていられるのも、今のうちだ。

しらたまをくりぬいてやるぅ!
白玉
と、思ったのも束の間。
デカさと、氷の温度の低さにヤられて
キーーーーンw
でもこれ、氷はミルクがけで美味かったなぁ。

帰り道。
がじゅまる
おーい!鬼太郎!と叫びたくなる建物がw
しかし、国頭村にリアルに映画に使われたものがあるとか。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved