Online:

No.1772 やじるし@下北沢2012/10/28 00:56


まるで迷路のような。
かんばん
路地裏の奥にあるんですわ。
まるで、ダンジョンの奥に隠されたかのような・・・w
看板
てか、こんなところで人通りないし客入るん?(汗

看板のやじるしが店名の由来?
らーめん やじるし
まぁ大概、矢印が上を上を向いていると
「見上げた瞬間に、何かが落ちて来る」というのがオチですがw
タライとかね・・・。

券売機。
券売機
なんだか色々あるんだけど。

デフォは塩らーめんなのかな。
いろいろ
左上の法則によるとね。。。、

自家製にこだわってるみたいよ。
こだわり
よく分からないけど・・・(汗

冷やしつけめん
冷やしつけめん
コンニチ流行の、昆布水につけたモノではなく。

氷も浮かべ、冷え冷えですよ~~っとね。
麺
入っているのはまぁ、ただの水。
RO水とか、純水とかよく分からないけどそういった物ではないか。
日本酒は無濾過が好きなくせに、水となったら徹底的に濾過だもんな・・・・・www

具は別盛りで、つゆは七味唐辛子ときざみのりって・・・・・・コンビニ弁当かい!!
つゆ
いや、別にね
高級なものだけが全てじゃないし、持て囃される物が全てとも思えない。
でもさ、そりゃあ無いぜセニョール!なんだよ。

贅沢なのかもしれないが、作り手の顔が食べた瞬間に浮かぶようなモノが
つけ
ただ美味しい上に、必要なんじゃないかと。

そう思うに、コンビニ弁当しか連想できないと
にく
どんなにこだわりが有りますとかかれても。

※酷く不味い訳じゃありません。
高級なコンビニ弁当だと思って食べれば、
お皿じゃなくてプラ容器にしてしまえばどうなのかと。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved