Online:

No.1778 TABOO@沼津2012/11/03 20:15


バカ盛りらーめん TABOO
TABOO
G(ガッツリ)系のお店が、静岡東部には増えたなぁ・・。

どうやら、麺量が色々選べるようですが有料・・・・ww
券売機
小か大か?ドコロではないのですねぇ。
某ゴロさんは某中山ではそういえば、とんでもない事になってたなぁ・・・。

お祝いが来ています。
祝 開店
駿東郡の名店より。

こちら、豚メニュー。
メニュー
豚王って、どこぞで聞いた名前なんですけど・・・・(滝汗

コチラ鶏メニュー。
メニュー
両方とも、写真は野菜超増しになっております・・・・って・・(-_-;)

豚王
豚王
まぁ・・・・。
比べちゃイカンのだろうケドも、鶴見やカブジのが美味そうなんだよな・・・。

ニンニクのしょうゆ漬けだそうで。
ニンニク
まぁ、辛いんだけどさ。

何と言っても麺!!
ヤッパリ麺だよなぁ~~っ!!
麺
って、カテぇ!!!
なんぞこりゃ。
間違いなく消化不良だわな。

肉もさ、アブラの上に脂身乗っけちゃって・・・・・。><
にく
なんだか、メグジがとっても恋しくなるのでした。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved