Online:

No.1780 鏡花/氷花09@立川2012/11/05 23:35


KABOちゃんのいるうちに。。
鏡花
2012年のお話で恐縮です。

日光天然氷と手づくりシロップ。
氷花
この頃は4種も手がけてたんだねぇ。

でも、まずはラーメン。
券売機
なににすっか。

で、醤油ラーメン。
醤油ラーメン
ビシッっとした醤油。

そして、太目の平打ち麺。
麺
華厳の滝は今日も美しく。

こちらは、私には珍しく鶏白湯。
鶏白湯ラーメン
あんまり濃厚なのは食べないのだけど、

たまにはいいかとw
より
鶏のカオリが充満しますわ。

こちらは細麺。
麺
良く持ち上げ、テロンとして美味いですわ。

香ばし目のチャーシュー。
にく
たまーに、食べたくなるね。

さて、スワン。
swan
この位のクラスじゃないと、もうね・・・・。
満足できないなぁwww

ぶどう。
ぶどう
メニューに乗って無い気がしたけど・・・w
何故かあったww

バジルパイン。
バジルパイン
KABOちゃんと言えば、バジルパイン。
フレッシュな時が美味しいね。

プラム ソルダム。
プラム ソルダム
スッキリの酸味とほんのり甘味。
甘さ一辺倒で無いほうが、食べ飽きない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/11/05/6974144/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved