Online:

No.1785 BOOTCAMP VOL.3@O-WAST2012/11/10 20:00


何かを間違えたか、QUEに来てしまった私www
QUE?
急いで、電車に戻る。
どうりで誰も並んでいない訳で、入り口に行ってもスタッフの対応もなんだかおかしかった訳だ・・・(滝瀬

今回で3回目のBOOTCAMP
bootcamp vol.3
そして、ラーメン提供は凪!
ライブは撮影禁止なので、残念ながら画像は無いのだ・・・

なんだか、散々アパ!アパ!と現地の言葉で制されます・・・w
凪
何!何!という意味だったような。

この3SHOTは、中々そう見られない?
3SHOT!
辛さが色々と無限大に選べるけれども・・・。
私は辛さ耐性が殆ど無いので
ズラっ
珍しい調味料が並ぶのだけれど、数滴使うだけに留まります。

コンロもないライブ会場でのラーメン提供。
あえそば
なんと汁なしで来るとは思わなかった!
ライムを搾って、東南アジアの辛味を振って。

マグマの様な女と揶揄される方と、立川の某?店主とw
CD
大阪は行かれ無いけど、VOL.5は行きたいですねぇ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/11/10/6999560/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved